ジャニー喜多川性加害のことについて 金で解決?それでいいのか?

ジャニー喜多川氏の性加害について ジャニーズ事務所は社名を変えるなど、色々と進展がありましたが被害者に対しての 補償、金で解決でいいのでしょうか。 お金では心の傷は癒えません、スマイルアップ社はお金で解決せずに、被害者の心を癒やす為に世界一、…

インチキ宗教 統一教会

そもそも、統一教会というものは完全にインチキ宗教なのになんで 信じている人がいるのか? まったく理解できない。 あの教祖のばあさんなんてほんとにただの韓国人の成金ババアじゃん。 統一教会の神って何なの?キリスト教はあんな韓国人のババアと一切関…

安倍元首相が亡くなった・・

安倍元首相が亡くなりました。 つまらない男に手製の銃で撃たれるという惨事、悔やまれてなりません。 蓮舫、辻本、福島、などクソ野党のアホ共は口々に安倍元首相の無事を祈るみたいなこと言ってましたが、おまいら、今までアベガーアベガーだったのに、何…

マジで消えて欲しい芸能人

1 宮根誠司 シーシー音出しまくりのほんとキモイ男 こんな好感度の低いヤツいつまでテレビに出すの? 2 佐藤栞里 ブスで、話も面白くない、笑い声が不快。 ゴリ押しでテレビ出まくってるけど、佐藤栞里の出てる 番組は見ないようにしている。あとキモイCM…

ロシア人詰んでるwww

Россия, знаете ли, будет ненавидима в течение следующих 100 лет или более.Весь мир ненавидит русских и нацию России.Даже если русские захотят учиться за границей, они не смогут поехать в западные страны и не смогут заниматься бизнесом.Им п…

不吉な話・・・・ふと思ったけど・・・衆議院選挙小話

今まで記憶にすごく残ってる大災害をあげろって言われたら 阪神淡路大震災と東日本大震災がすぐに浮かぶんだけど、この2つとも 野党が政権取ってる時に起きてない?? あんまりこういうの信じないんだけど、ちょっと不吉だよね。 さて衆議院選挙もうすぐで…

ワクチン打てる人はちゃんと打て!! わがまま言って打たない奴を駆逐したい!!!

友人の話・・・・ ワクチンは信用できない、あれは治験段階(??)だけど、医者に言われたから仕方がなく私は打った(2回接種済) だけど高齢の母親(70代)はワクチンを打たないと頑なに言ってるのでその意志を尊重して母親はワクチン接種しない。 おーい…

飲食店って何様??

飲食店、マジいい加減にしろ。 コロナ感染の一番の元凶は間違いなく飲食の場である。 家庭内感染、職場内感染、色々あるが、家庭や職場にコロナを持ち込んだ者はだいたいがどこか飲食の場で感染してそこへ持ち込んでいるのである。だが報道ではあまりそこを…

米山隆一は頭おかしい ヤバイ!!!

つるの剛士の件で米山がまた頭のおかしい事言ってるようだが いい加減、間違えたらすみませんを覚えた方がいい。 米山みたいなキチガイはSNSをやるなよ。 ああいうキチガイはほんと子供の頃の教育が悪かったのか 謝罪ということができない。 間違ったことを…

石破茂はチンカス

安倍首相の辞任を受けて、目下ネクスト首相は誰だという 話題ですが、石破茂だけはだめですね 一般人とかに人気があるとか言われてますが それは奴がどんな人間か知らないからです。 一回でも奴と接したことがあるような国会議員や 党員はみんな石破茂のこと…

室井佑月、最悪の悪口おばさんは一生テレビに出るな!!黙っていろ!!

ひるおびで室井佑月氏が永寿総合病院を攻撃。病院の院内感染を責めるとは許せない。どの医療従事者も防止に努めた上で必要な仕事をしている。それでも感染が出てしまう時は出てしまうわけで、それを責めても仕方ない。この人はいつも反権力を装いながら弱者…

メロリンQ(山本太郎)やべえええええええ!!キチガイだよ!!!!

山本太郎 ダンス甲子園 メロリンキュ- https://youtu.be/v4WxMcDNjhs 山本太郎といえば、頭おかしい人の代名詞の ようになってますが、都知事選に立候補してますね 一人10万円配るとかで票を買おうとしてますけど その金どっから出すつもりなの???? 都…

米山隆一やべええええ!!

新潟県知事が買春辞任 女子大生2人と「月2回」 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201804190000230.html 医師とか弁護士名乗ってるけど頭悪すぎ。 室井なんちゃらと結婚したとか最悪のカップルだな そもそも女子大生買ってたような男でし…

宇都宮けんじやべえええええええええええええ!!! 日本の首都の知事になろうとしてるとかやべええええええ 韓国で立候補しろよ・・・

韓国KBS #宇都宮けんじ びっくりインタビュー️・慰安婦問題、靖国参拝は日本人として恥ずかしい・韓国をホワイト国から外したのは日本の嫌がらせ・輸出規制を撤回するべき・徴用工への賠償を日本政府が妨害している・国会議事堂前に慰安婦像を建てる「記憶の…

蓮舫やべええええええええええ 熱湯風呂につかって出直して来い

国会予算委見てるけど蓮舫ヤバイな蓮舫「マイナンバーのサービス、200万アクセスで落ちるのはまずい」総務大臣「サーバ増やします」蓮舫「サーバ増やすとかじゃなくて時代はクラウドなんですよ!」空に浮かんでる雲がデータ保持してるとでも思ってるのかな?…

ただの啓発動画に噛みつく蓮舫 熱湯風呂に入って出直して来い!!

ご自身が自宅でくつろいでいる様子で、国民も自宅待機をして欲しいと言うのでしょうか。医療現場、福祉関係の現場、ライフライン維持をされている方々、生活のために仕事を休めない方々の気持ちに応えるには、自身の自宅映像や芸能人映像ではなく「自粛と補…

立憲民主党の大嘘・オオボラに呆れる 議員ヤメロ!!!!!

緊急事態宣言について報道が相次いでいます。私たちは2月から緊急事態の宣言を求めてきました。遅きに失したとはいえ、宣言に向けた動きは歓迎します。しかし知事の要請・指示で営業停止した場合等、宣言すると、事業主による従業員への休業手当支払い義務…

蓮舫、お前はダメだ 熱湯風呂に入って反省しろ

コロナ対策について話し合ってる最中に大爆笑しながら後ろの議員に話しかける立憲民主党の蓮舫氏。この非常時に自分達は桜の話をして貴重な時間を空費したかと思えば、他の議員の質問は妨害。本当にマイナスでしかない、国会から出て行って欲しい。pic.twitt…

K-1 埼玉スーパーアリーナ強行開催 の件 K-1のコロナ対策に突っ込んでみた

K-1のコロナ対策に突っ込んでみた ・会場入口にてマスクを配布(1名につき1枚)させていただきます。枚数に限りがありますので、マスクをお持ちの方はマスク着用でのご来場をお願いします。 マスク配布すりゃーいいってもんじゃない。しかも枚数に限りがあ…

独裁政権

今の政府が独裁政権だとか騒いでる輩がいるけど・・ もし独裁政権なら ①政府を悪く言う輩は全員粛清 ②野党のゴミクズ共は全員粛清(そもそも野党が存在しない) 蓮舫、辻元、安住、福耳オバケは打ち首 ③コロナはもっと抑えられてる ④マスゴミは政府批判をし…

政府がバックアップするべきこと

新型コロナの対策の為の政府が早急にバックアップすべきことをまとめました。 ①マスク・防護服・フェイスシールドの増産 企業の設備投資を政府が100%バックアップして 大企業に国産マスクを大量に生産させましょう。 コロナが治まった後でも、国産マスクを…

子供を感染させない理由は子供の為ではない

体調不良でも出勤している保育士です。コロナが終息したら保育士辞めます。自分の思いを整理するためにダラダラと書きました。脈絡が無く最初の趣旨からもずれています。批判や異論は沢山あると思いますが、保育に絶望して辞めていく保育士のたわごとだと聞…

韓国はいい加減大人になれ!!

日本が中国、韓国からの入国を制限する事にした。 中国は一定の理解を示してくれたが、なんと韓国は 対抗措置をしてきた。まあ、対抗措置は自分達の国を 守るという上で重要なので日本からの人を制限したらいい。 しかし、GSOMIAの破棄をここに引っかけてく…

春休みどうするつもりだったの?

政府からの休校要請に憤慨してる人がいるとかいう ニュースをよく耳にするが・・・・ っていうか、目の前にせまっている春休みはどうする つもりだったの?? ちょっと1,2週間春休みが前倒しになっただけじゃん。 臨機応変に対応できないわけ?? 共働き…

蓮舫うぜええええええええええええええ

蓮舫氏「すぐ撤回すべきだ」 政府の小中高校などの休校要請に https://news.livedoor.com/article/detail/17886845/ アホか?いや、アホなんだろう。 そもそも蓮舫ってなんで未だに議員やってんの? てめーは何の責任も持たない外国人だからテキトーな事 言…

新型コロナウイルス 目先の利益に囚われたが故にもっと大きなものを失う事態に・・

新型コロナウイルス・・ 日本は中国人観光客という目先の利益にとらわれ 初動で失敗した。政治家達は観光業や中国に忖度して失敗したのだ。 春節前に、いや、武漢で怪しい肺炎が出始めた頃に 中国からの人の流入を完全にシャットアウトしていれば こんな事に…

野党はクソ

相変わらず桜を見る会の事を追求し続ける野党 もうはっきりいってどうでもいいです。 追求してる野党の姿が醜くて最近ではなんか 妖怪みたいに見えてきたw 一度鏡で自分の顔をじっくり見て欲しい。 どの野党の人も卑しい顔してるよ。 先日、立憲の安住かな…

辻元清美

辻元清美 この人、自分がどう見られてるのかわかっているのでしょうか? 好感度、超低いですよ!! ハッキリ言って嫌われてます。 安倍首相の正論のヤジに対して顔真っ赤 罵詈雑言のくだらない話で国会の時間と予算の無駄使い もう見ていてキチガイにしか見…

桜を見る会

野党が調子に乗って追求してますけど・・・・ 国民としてはハッキリ言ってどうでもいい案件 なんか追求できそう、って思った事はこういうどうでもいい 案件でも次々と自分達の事は棚にあげて 事実を軽視した追求をしまくってホント見ていて嫌になる。 なんと…

老後2000万円報告書の真実

金融庁の報告書で老後に2000万円足りないうんぬん・・・ 年金なら厚生労働省でしょ??なんで金融庁? それは、金融庁のこの報告は国民に投資への 積極的参加を促したいからです。 【日本の解き方】世にも奇妙な「老後2000万円」報告書… 金融庁の「不都…