2019-01-01から1年間の記事一覧

桜を見る会

野党が調子に乗って追求してますけど・・・・ 国民としてはハッキリ言ってどうでもいい案件 なんか追求できそう、って思った事はこういうどうでもいい 案件でも次々と自分達の事は棚にあげて 事実を軽視した追求をしまくってホント見ていて嫌になる。 なんと…

老後2000万円報告書の真実

金融庁の報告書で老後に2000万円足りないうんぬん・・・ 年金なら厚生労働省でしょ??なんで金融庁? それは、金融庁のこの報告は国民に投資への 積極的参加を促したいからです。 【日本の解き方】世にも奇妙な「老後2000万円」報告書… 金融庁の「不都…

アメリカと北朝鮮の茶番

アメリカと北朝鮮の茶番はいつまで続くのか。 いくらトランプと金正恩が会っても、たとえ 何かが決まったとしても、北朝鮮が非核化するなんて 事は絶対ないというのに。 挙げ句に、制裁緩めないと会わないとか 金正恩言い出してるんでしょ? これでアメリカ…

三井住友タダチャンのCM

タダチャンのCM・・・・ 店員の態度なんなの?? どういう意図でああいう態度してんだ? 彼女へのプレゼントをあわよくば タダで買おうとしてる彼氏に どん引きしてるっていう意味?? 払わせてよと言ってる彼氏が あわよくばタダなの利用して 何言ってるん…

回収、出荷停止、配信停止・・・ばっかじゃねえの??

ピエール瀧がコカインで逮捕されたわけだが。。。 そもそも、マトリが家にいきなりきて家宅捜索 何も出なかったから任意同行させて尿を採取して コカイン成分でて無事逮捕って、なかなか強引な やり方ではないですか? 多分、家宅捜索で何かしら違法薬物が見…

王様のブランチ 渡部ほとんどしゃべらない!

久々に王様のブランチ見たけど MCの渡部、ほとんど喋らないじゃないですか!! こんなに影の薄い司会者、いままでいたか? というくらいの影の薄さです。 本の一冊でも読んで感想言ったらいいのに? これならいっそのこと、児嶋を司会にした 方が番組盛り上…

野党の方が酷い

桜田大臣の語彙能力のなさは確かに酷い。 しかし、それを国会審議の中で問いただす 野党はもっと酷い。 こんなの、審議以外で桜田大臣に直接問いただせばいいんじゃないの?? 桜田大臣は語彙能力がない故の残念なコメントだが 野党の場合は、池江選手の病気…

日本テレビ・・・・・・・

日本テレビのVTRの使い回しが酷い。 スッキリなどを見ていると、あれ?この前この 特集見たな??というVTRが非常に多い。 日テレ内の他の情報番組で1回使ったVTRを 流用して使ったりしているのだ。 最悪、見たの3回目なんて時もあった。 何回も流している為…

北朝鮮の非核化は絶対ない

トランプ大統領が再び金正恩と会って 非核化への会議を行うようですが・・・・・ 北朝鮮の非核化は絶対ないでしょう 今回はアメリカが譲歩して見返りが あるかもしれないとか言ってて、更に 北朝鮮の非核化はないなと核心しました。 いつもの北朝鮮のパター…

辻元清美は国会議員を辞めて欲しい

「深刻さわかってない…物事の問題の根元、根本(=根本厚生労働大臣)が問題なのよ(笑)」 と辻元清美がドヤ顔で言っていたのを見た。 上手く根元にかけて根本大臣を批判した つもりなんだろうけど、まったく上手くない。 それより、根本大臣とか根本さんと…