2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮舫うぜええええええええええええええ

蓮舫氏「すぐ撤回すべきだ」 政府の小中高校などの休校要請に https://news.livedoor.com/article/detail/17886845/ アホか?いや、アホなんだろう。 そもそも蓮舫ってなんで未だに議員やってんの? てめーは何の責任も持たない外国人だからテキトーな事 言…

新型コロナウイルス 目先の利益に囚われたが故にもっと大きなものを失う事態に・・

新型コロナウイルス・・ 日本は中国人観光客という目先の利益にとらわれ 初動で失敗した。政治家達は観光業や中国に忖度して失敗したのだ。 春節前に、いや、武漢で怪しい肺炎が出始めた頃に 中国からの人の流入を完全にシャットアウトしていれば こんな事に…

野党はクソ

相変わらず桜を見る会の事を追求し続ける野党 もうはっきりいってどうでもいいです。 追求してる野党の姿が醜くて最近ではなんか 妖怪みたいに見えてきたw 一度鏡で自分の顔をじっくり見て欲しい。 どの野党の人も卑しい顔してるよ。 先日、立憲の安住かな…

辻元清美

辻元清美 この人、自分がどう見られてるのかわかっているのでしょうか? 好感度、超低いですよ!! ハッキリ言って嫌われてます。 安倍首相の正論のヤジに対して顔真っ赤 罵詈雑言のくだらない話で国会の時間と予算の無駄使い もう見ていてキチガイにしか見…