ジャニー喜多川性加害のことについて 金で解決?それでいいのか?

ジャニー喜多川氏の性加害について

ジャニーズ事務所は社名を変えるなど、色々と進展がありましたが被害者に対しての

補償、金で解決でいいのでしょうか。

お金では心の傷は癒えません、スマイルアップ社はお金で解決せずに、被害者の心を癒やす為に世界一、または日本一のカウンセラーや心療内科医のチームを作ってそのチームと専属契約のようなものを結び、被害者達がいつでも彼らに会えるような仕組みを作るといいと思います。カウンセリングを受ける為にかかる交通費や宿泊費はもちろん補償の中に入りますので領収書を添えて請求すればその経費が出ます。その際、実際にカウンセリングを受けたという証明が必要になりますが、そこらへんは予約や相談をすれば自動的に記録が残るようなシステムを作ればいいので、そんなに難しいことはありません、できるだけ被害者の手を煩わせることがないようにするのは重要です。

よって、被害者には半永久的にカウンセリングを受けられる無制限のパスのようなものを配布して救済に務めることが誠意じゃないでしょうか。金で解決というのは非常によろしくない、誠意が見えません、心の救済にはカウンセリングが必要です。そのカウンセリングをスマイルアップ社は全面的にフォローしていくべきです

 

お金で解決よくない!!誠意が見えない!!

スマイルアップ社(ジャニーズ事務所)は被害者の心の救済の為にカウンセリングの

仕組みにお金をかけることが必要です。
絶対こっちの方が誠意が伝わると思います。

 

あと被害者の方々もこちらの方が「金目当て」と誹謗中傷されなくなるのではないでしょうか。心の救済をメインとした補償だったら誰も批判しないと思いますよ。