2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮舫、お前はダメだ 熱湯風呂に入って反省しろ

コロナ対策について話し合ってる最中に大爆笑しながら後ろの議員に話しかける立憲民主党の蓮舫氏。この非常時に自分達は桜の話をして貴重な時間を空費したかと思えば、他の議員の質問は妨害。本当にマイナスでしかない、国会から出て行って欲しい。pic.twitt…

K-1 埼玉スーパーアリーナ強行開催 の件 K-1のコロナ対策に突っ込んでみた

K-1のコロナ対策に突っ込んでみた ・会場入口にてマスクを配布(1名につき1枚)させていただきます。枚数に限りがありますので、マスクをお持ちの方はマスク着用でのご来場をお願いします。 マスク配布すりゃーいいってもんじゃない。しかも枚数に限りがあ…

独裁政権

今の政府が独裁政権だとか騒いでる輩がいるけど・・ もし独裁政権なら ①政府を悪く言う輩は全員粛清 ②野党のゴミクズ共は全員粛清(そもそも野党が存在しない) 蓮舫、辻元、安住、福耳オバケは打ち首 ③コロナはもっと抑えられてる ④マスゴミは政府批判をし…

政府がバックアップするべきこと

新型コロナの対策の為の政府が早急にバックアップすべきことをまとめました。 ①マスク・防護服・フェイスシールドの増産 企業の設備投資を政府が100%バックアップして 大企業に国産マスクを大量に生産させましょう。 コロナが治まった後でも、国産マスクを…

子供を感染させない理由は子供の為ではない

体調不良でも出勤している保育士です。コロナが終息したら保育士辞めます。自分の思いを整理するためにダラダラと書きました。脈絡が無く最初の趣旨からもずれています。批判や異論は沢山あると思いますが、保育に絶望して辞めていく保育士のたわごとだと聞…

韓国はいい加減大人になれ!!

日本が中国、韓国からの入国を制限する事にした。 中国は一定の理解を示してくれたが、なんと韓国は 対抗措置をしてきた。まあ、対抗措置は自分達の国を 守るという上で重要なので日本からの人を制限したらいい。 しかし、GSOMIAの破棄をここに引っかけてく…

春休みどうするつもりだったの?

政府からの休校要請に憤慨してる人がいるとかいう ニュースをよく耳にするが・・・・ っていうか、目の前にせまっている春休みはどうする つもりだったの?? ちょっと1,2週間春休みが前倒しになっただけじゃん。 臨機応変に対応できないわけ?? 共働き…