韓国はいい加減大人になれ!!

日本が中国、韓国からの入国を制限する事にした。

中国は一定の理解を示してくれたが、なんと韓国は

対抗措置をしてきた。まあ、対抗措置は自分達の国を

守るという上で重要なので日本からの人を制限したらいい。

しかし、GSOMIAの破棄をここに引っかけてくるのは

お門違い。

なんで韓国は日本以外の100カ国くらいの国からも

日本と同じような措置を執られてるのに、そっちには

文句言わないの?? 中国にも文句言えよ!!

日本から少しでも何か措置を受けると異様な

被害者意識を持つ、大人の対応ができないチンカスみたいな国

それが韓国なのである。

なぜ、もう少し大人になれないんだ・・・

もう韓国という国を相手にするの疲れたよ。パトラッシュ・・