春休みどうするつもりだったの?

政府からの休校要請に憤慨してる人がいるとかいう

ニュースをよく耳にするが・・・・

っていうか、目の前にせまっている春休みはどうする

つもりだったの??

ちょっと1,2週間春休みが前倒しになっただけじゃん。

臨機応変に対応できないわけ??

共働きが~シングルマザーが~とか言ってる輩が多いけど

じゃあインフルで学級閉鎖が起きたらどうするつもりだったの?

春休みはどうするつもりだったの?

そもそもこの時期って、ほとんどもう春休みみたいなもんじゃんw

 

 

まさにこれ、春休み、夏休み、学級閉鎖、土日、、、はどうする

つもりだったの?? 何食って生きてんのw

 

日本の言論が自由な事をいいことに文句言い過ぎでしょ

何様なんだよ!! 国難なんだ、柔軟に対応しろ!!