インチキ宗教 統一教会

そもそも、統一教会というものは完全にインチキ宗教なのになんで

信じている人がいるのか? まったく理解できない。

あの教祖のばあさんなんてほんとにただの韓国人の成金ババアじゃん。

統一教会の神って何なの?キリスト教はあんな韓国人のババアと一切関係ないよ?

多額の献金、変なツボとか教本?みたいなの買わされる・・・どれも

宗教の教えとはかけ離れている。ババアの金満教 とかに

名前変えろよ。

 

世の中、あんな宗教に騙される輩がいるなんて信じられない

政府はさっさと統一教会に解散命令出せよ。

岸田総理もさ、支持率上げたかったら、ああいうインチキ宗教禁止の法律を作って

統一教会に解散命令出せばいいのだよ。そしたら、岸田はやる男だ!って

支持率爆上がりよ。統一教会の日本人信者、バカすぎるだろ・・・

あの教祖のババアが韓国で超金満ライフを送る為のお財布にされていることに

気づいてないのかね??