2018-01-01から1年間の記事一覧

残念ながら・・・・

今日は自民党の総裁選の日。 安倍さんと石破さんの一騎打ちです。 これは前々から思っていましたが、石破氏は 国のトップになる器ではないと思います。 大臣くらいまでなら許容できますが、あの人が 総理大臣なんてとんでもない。 人間、容姿はやっぱり大事…

宮根誠司のシーシー音

宮根誠司は息継ぎかなにかわからないけど シーシー音をたてすぎる。 1回のミヤネ屋の放送で何度宮根のシーシーを 聞かねばならないのか。 ただでさえ、ほぼほぼとか、ナカヤマサンの イントネーションとか、不倫や隠し子に寛容とか 中継との会話の下手さとか…

安住紳一郎、大丈夫?

偏向報道が酷いので基本的に絶対TBSの報道関係の 番組は見ないので当然、新・情報7daysも見てない わけですが、安住紳一郎マジですか。 7/21TBSの新・情報7daysの安住キャスターの意見「カジノ法案が通るくらいならパチンコ屋さんにも頑張って欲しいですね」…

豪雨災害を利用している野党

今回の豪雨災害を与党叩きの材料に しまくっている野党。 野党が今回の豪雨災害を 「やった!このネタで自民党を叩ける!」 「やった!このネタで法案に反対できる!」 くらいにしか思っていないのが 目に見えてしょうがない。 豪雨災害をネタに自民党を叩い…

王様のブランチがパワーダウンしているのは・・・

王様のブランチが相当パワーダウンしてる まずアンジャッシュ渡部と佐藤栞里というMC陣が まったく面白くなく存在感がない。 渡部は一見できる男のような扱いだが実際は 生放送に向かないタイプ。 ハプニングや急なネタ振りに対応できない上に 前任の谷原章…