宮根誠司のシーシー音

宮根誠司は息継ぎかなにかわからないけど

シーシー音をたてすぎる。

1回のミヤネ屋の放送で何度宮根のシーシーを

聞かねばならないのか。

ただでさえ、ほぼほぼとか、ナカヤマサンの

イントネーションとか、不倫や隠し子に寛容とか

中継との会話の下手さとか、問題多いのに

その上にシーシー音はきつすぎます。

歯に何か挟まっているのか??

 

こんな不快の塊のような男をなぜずっと

起用し続けるのか。日本テレビ読売テレビ

番組を放送しないで、独自の午後番組を作るべきでしょう。

その際は、シーシー音をたてない人の起用をお願いします!

 

シーシー音について調べたら、ひるおびの

恵もシーシー音出しまくるそうで。

よくまあ、そんなのを使い続けるもんだ。