K-1 埼玉スーパーアリーナ強行開催 の件 K-1のコロナ対策に突っ込んでみた

K-1のコロナ対策に突っ込んでみた

 

・会場入口にてマスクを配布(1名につき1枚)させていただきます。枚数に限りがありますので、マスクをお持ちの方はマスク着用でのご来場をお願いします。

マスク配布すりゃーいいってもんじゃない。しかも枚数に限りがあるって

マスク足りなくなるのが目に見えるわ。みんなちゃんと着用してくれるとは限らない・・

 

・スタッフ、競技役員、警備員がマスクを着用させていただきます。

だから何ww

 

・こまめな手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。

会場に手洗い・うがいができるちゃんとした場所何箇所あるの?

トイレにしかないでしょ?? トイレでちゃんとしたうがい・手洗いを

こまめにやれと????トイレに長蛇の列??


・会場内数カ所に消毒液を設置しておりますので、ご利用をお願いいたします。

数カ所?? SSAだったら数カ所じゃ足りないだろ。数百箇所、数千箇所

じゃないとダメじゃん。消毒液エリアに長蛇の列か。あとご利用を

お願いしますって、お願いじゃ、利用しない人はどうなるんだよ!!


・会場入口にてミネラルウォーターを無料配布させていただきます。定期的に水を飲むことが感染予防の対策となりますので、ご利用をお願いいたします。

水を飲むという行為は悪い事ではないが、水を飲む時にマスクを外す等して

顔を触ってかえって感染のリスクを生むのでは・・・


・会場入り口にてサーモグラフィーを設置し、入場時にみなさまの体温を確認させていただきます。発熱があると判断した場合、入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。

外で冷たい風に晒されたりした後ではサーモじゃちゃんとした体温は

計れないよ・・そもそも症状のない人がほとんどというコロナなのに。


・会場内では常時換気を実施し、通常よりも多く外気取込を行います。これに伴い、場内が寒くなる場合がございますので、ご了承ください。

換気ねえ・・・換気をどのくらいの頻度で行うのかわからんけど

その度に興行中断?? そんなたいした換気にならなさそうだな。


・会場内では加湿器と次亜塩素酸水を使った空間除菌を実施いたします。

広いSSAに何台加湿器と空気清浄機置くのよwwww 

何千台置くんですかねえ・・・


・会場内の飲食ブースでの飲食販売は行いません。会場内での飲み物の販売は自動販売機のみとなりますので、ご了承ください。なお「ビン・缶」を除く飲食物の持込は可能です。

持ち込みOKなのかい!! 食べ物・飲み物をとる時にマスクを外して

顔を触る。かえって感染のリスクを生むのでは????


・今大会では撮影会、サイン会、握手会、休憩中のサインボール投げなどのイベントは行いません。

たりめーだ!!


・今大会では会場内での密集を避けるため、一部物販ブースを会場外に設置させていただきます。会場からの入退場にはチケットの半券が必要となります。必ず半券をお持ちください。

一部ぅ!? 全部のブースを外にだろ。あと行列つくる時に

密集させないように何かしら設置あるんですかね?? 人との間に

2m間隔をあけてくださいとかすんの?  無理だろww


・発熱や咳など症状がある方、少しでも体調にご不安のある方、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃる方は入場禁止とさせていただきます。

会場までやってきてるんだから、体調に不安があっても隠すだろwww

 

・咳エチケットをお守りいただきますよう、お願いいたします。

SSAに来る人全員、何万人の人、全てがちゃんと咳エチケットを

守れるとは思えない。中には咳エチケットとはなんぞとかいう人も居そうww

あと、どうやって監視するの?わからないじゃん

 

・大会から帰宅後も、すぐに手洗い・うがいなどを行いますようお願いいたします。

大多数の人はちゃんと手洗い・うがいをするだろうと思う。しかし

中には、SSA後に飲食店等に行って酔っ払う人とかもいるしな・・・


・咳やくしゃみなどの症状がひどく、他のお客様のご迷惑になると判断した場合、入場禁止事項にあたると判断した場合、ご入場をお断り、またはご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。

入口で見た目で判断すんの??その時症状出てなかったら?

花粉症です!!って言い張ったら?そもそも、そんな人が来た時点で

もうコロナ撒き散らしてるだろ・・・

 

結局、K-1なんて韓国とかヤクザが絡んでるから

日本がどうなろうと知ったこっちゃないんだろうな。 

例え違っても、そう思わざるをえない。そんなワガママで

頭の悪い団体なんだよ。あと、K-1では観客は声援送りまくるだろ・・飛沫飛びまくりじゃん。静かに観戦なんてできないだろ・・例えマスクしててもリスクは高い。