桜を見る会

野党が調子に乗って追求してますけど・・・・

国民としてはハッキリ言ってどうでもいい案件

なんか追求できそう、って思った事はこういうどうでもいい

案件でも次々と自分達の事は棚にあげて

事実を軽視した追求をしまくってホント見ていて嫌になる。

なんというか、醜いんだよね。

見ていて不快にしかならない。

 

こんな事はどうでもいいから

今の日本全体の問題をもっと話し合って欲しい。

今の日本の大きな問題は治水でしょ??

この前の災害についてもっと話し合えよ。

桜を見る会なんかどうでもいいんだよ。それより治水問題だよ。

 

 あと、全てにおいて野党は自分達がしでかした事を

棚上げしているので、いつも壮大なブーメランが

刺さる事になっている。もはやお笑い・・・・・

 

f:id:introspectivefuture:20191122163713p:plain

f:id:introspectivefuture:20191122163803p:plain

f:id:introspectivefuture:20191122163823p:plain

2020 1月29日
野党のクソ共は未だに桜を見る会などの追求をしている
今はそんな自体ではない。
新型ウイルスの感染をどうやって防ぐか、死ぬ気で
国会で議論して欲しいのに、どうでもいい細かい事を次々と
追求してくる野党。特に、蓮舫、杉尾はクソ中のクソ。
杉尾さん、キャスターやってる時はそんなに嫌いじゃなかったんだけど
いつの間に口からクソみたいな事を吐き出す不快野郎に成り下がっていた・・・