老後2000万円報告書の真実

金融庁の報告書で老後に2000万円足りないうんぬん・・・

年金なら厚生労働省でしょ??なんで金融庁

それは、金融庁のこの報告は国民に投資への

積極的参加を促したいからです。

【日本の解き方】世にも奇妙な「老後2000万円」報告書… 金融庁の「不都合な事実」とは

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190615/dom1906150003-n1.html

 

"金融庁「2000万円」の報告書は「2000万円を運用してください」というのが狙い"

金融庁「老後2000万円」報告書の本当の狙い

http://www.1242.com/lf/articles/182611/

 

要するに金融商品を買わせたいという営業目的の報告書

なんですよ。それで、老後に2000万円足りないよ!!

年金足りないよ!!と不安を煽ってるんですから、そりゃ

そんな目的の報告書を受け取らないわな。

それを野党は一切語らずに、ただ、受け取らなかったという

部分と年金が安心安全じゃない!という部分で追求しようと

してるんだから、ほんと馬鹿馬鹿しい。

あげあしとりもいい加減にしろ!!

与党は、今回の件について、もっと金融庁の思惑を説明するべきですね。

 

野党の立憲の輩共がガーガー言ってるとほんと寒気がする。

蓮舫辻元清美、原口・・・こんなのなんで議員なの?

誰が投票してるんだ??