アメリカと北朝鮮の茶番

アメリカと北朝鮮茶番はいつまで続くのか。

いくらトランプと金正恩が会っても、たとえ

何かが決まったとしても、北朝鮮が非核化するなんて

事は絶対ないというのに。

挙げ句に、制裁緩めないと会わないとか

金正恩言い出してるんでしょ? これでアメリカが折れて

制裁緩めるから会談するなんて事になったら北朝鮮の思うつぼ。

そもそも、北朝鮮は最初から非核化なんてするつもりはない。

北朝鮮の目的はアメリカという大国と会談して自分の国は

アメリカとサシで対談できる大国の一つなんだと世界に

知らしめたいだけなんだと思う。それともちろん制裁解除ね。

おいしい汁だけ吸って、それで終わらせるつもりなんだよ、あの国は。

 

今までの北朝鮮を見てれば、あの国は約束を守れない国

だという事は幼稚園児でもわかる。アメリカもいい加減

そこらへん踏まえて、北朝鮮との付き合い方を考え直すべき。

北朝鮮に強硬的だった頃のトランプのがよかったよ。

トランプと金正恩との会談は時間の無駄、お金の無駄!!

もう二度と開催しない方がいい。