北朝鮮の非核化は絶対ない

トランプ大統領が再び金正恩と会って

非核化への会議を行うようですが・・・・・

北朝鮮の非核化は絶対ないでしょう

 

今回はアメリカが譲歩して見返りが

あるかもしれないとか言ってて、更に

北朝鮮の非核化はないなと核心しました。

いつもの北朝鮮のパターンに乗ってきましたね。

テキトーに嘘ついてテキトーなパフォーマンスで

さも非核化へ動いているように見せて

実際は何もしていないどころか、更に核兵器

開発を行っている、それが北朝鮮です。

こんなの幼稚園児だってわかりますよ?

だが、トランプ大統領にはそれがわからない。

なぜなら国内の政策が上手くいっておらず

頼みの外交で派手に一旗あげたいから。

というわけで、トランプ大統領も結局

金正恩に騙されて終わるいつものパターンに

乗ってしまったのでした。残念!

 

数年後・・・

北朝鮮は難癖をつけてきて、再び

大っぴらに核兵器開発するでしょう。