三井住友タダチャンのCM

タダチャンのCM・・・・

店員の態度なんなの??

どういう意図でああいう態度してんだ?

彼女へのプレゼントをあわよくば

タダで買おうとしてる彼氏に

どん引きしてるっていう意味??

払わせてよと言ってる彼氏が

あわよくばタダなの利用して

何言ってるんだかっていう意味??

どこの代理店が作ったのかわからないが

非常に不快なCMだよ。

特にジュエリーショップの店員役の

高橋メアリージュンの表情が嫌だ。

多分、あのCM見て不快に思ってる人

多いんじゃないかな。

あのカード出して店員にあんな顔されると

思うと使いたくないよね。

CM作った代理店はリサーチして、あのCMの

評判を自分でチェックした方がいい。そして

なるべく早く新しいものにした方がいい。