野党はクソ

相変わらず桜を見る会の事を追求し続ける野党

もうはっきりいってどうでもいいです。

追求してる野党の姿が醜くて最近ではなんか

妖怪みたいに見えてきたw

一度鏡で自分の顔をじっくり見て欲しい。

どの野党の人も卑しい顔してるよ。

 

先日、立憲の安住かなんかが、野党が桜とかを

追求してることをマスゴミがとりあげてくれないと

意味ないとか言ってるのを聞いて

やっぱりパフォーマンスなんだなあと実感。

本当に下らない。

 

今は桜の件なんかどうでもいいんですよ。

一日中、コロナの事を国会で話し合ってもらいたい。

安倍首相は先手先手とか言ってるけど、実際は

後手後手なんだから。

 

2月18日

 ( 」゚Д゚)」オーイ! まだ桜を見る会やってんのか

安住辻元、ますます卑しい顔になってきてる

放送禁止にして欲しい!!

コロナの話し合いをやれ!!

野党は気に入らないとすぐ審議拒否

おまえら給料泥棒、議員の資格なし!

いますぐ議員やめてください!!