回収、出荷停止、配信停止・・・ばっかじゃねえの??

ピエール瀧コカインで逮捕されたわけだが。。。

そもそも、マトリが家にいきなりきて家宅捜索

何も出なかったから任意同行させて尿を採取して

コカイン成分でて無事逮捕って、なかなか強引な

やり方ではないですか?

多分、家宅捜索で何かしら違法薬物が見つかると

思ってたから、家宅捜索で何も出なかった時は

焦ったでしょうね。こうなったら、もう尿採取してやろうと

同行させて採取とか。。。これで尿からも何も

出なかったらどうしてたんだろう??

笑ったのは、自宅から丸めた札が出てきて

コカイン吸入に使ったのでは?と鬼の首取った

みたいに報道してる事です。それ、そんなにBIG DEAL ??

別に瀧さんを擁護してるわけではありませんが

何かこう、見せしめ的なものを感じてしまうんですよね。

 

 

こういう事が起こると、その人が関わった作品全てを

お蔵入りにするようにする動きがでますが、これいい加減に

やめた方がいいと思います。特に今回のような被害者が

出ていない薬物逮捕で、ちょっとでも携わった作品を全て

お蔵入りにする・・・作品は悪くないでしょ?

このお蔵入り行動が被害者を生んでどうするんですか。

 

今現在レギュラー出演しているものを今後放送

するのは止めてもいいとおもいます。しかし、既に

収録済みのものや、出した音楽CDや映像作品、ゲームなど

これらをお蔵入りするのはちょっとやり過ぎですよ。

マスゴミがこぞって違約金がいくらになるだの

バカみたいに報道してるのもムカつくなー。