不吉な話・・・・ふと思ったけど・・・衆議院選挙小話

今まで記憶にすごく残ってる大災害をあげろって言われたら

阪神淡路大震災東日本大震災がすぐに浮かぶんだけど、この2つとも

野党が政権取ってる時に起きてない?? 

あんまりこういうの信じないんだけど、ちょっと不吉だよね。

 

さて衆議院選挙もうすぐですが、野党が相変わらず、バカを騙せそうな甘い言葉で国民の票を取りにいってます。共産党とか、なんでいまだに政治の世界いるのかわけわかりません。共産党ですよ?? あと、ミンス系の立憲ミンス党と国民ミンス党、国民民主党はけっこう現実路線でそこまで嫌な感じはしないんですが、問題は福耳お化け率いる立憲民主党です。もうヤバさしか感じない。福耳お化けは口を開けば与党への悪口ばっか、聞いててほんと暗い嫌な気持ちになります。ほんとテレビに出さないで欲しいです。あと、令和なんちゃら、だっけ? メロリンQ山本太郎)の政党、あれはほんと言語道断のキチガイ政党ですよ、率いているのは真のキチガイメロリンQ、あれは本当に頭のおかしい輩なんで、政治なんてやらせちゃいかん。というかテレビに出していいの?っていうくらいやばい存在です。国民はこういうキチガイ政党に騙されないでちゃんとしたところに投票しましょうね!!

悪口ばっかり言ってる野党の話聞いてると、NHKをぶっこわす!と言ってるN党が平和でいい感じに見えてくるのは気のせいか??いや気にせいではない!! なんかホント野党が少しでも議席増やすなら全部N党が獲ってもらいたいもんだ。