メロリンQ(山本太郎)やべえええええええ!!キチガイだよ!!!!

山本太郎 ダンス甲子園 メロリンキュ- https://youtu.be/v4WxMcDNjhs

山本太郎といえば、頭おかしい人の代名詞の

ようになってますが、都知事選に立候補してますね

一人10万円配るとかで票を買おうとしてますけど

その金どっから出すつもりなの????

都のお金は都民からの税金でしょ??

しかも、コロナで既に財源は底をつきかけている。

借金してまで10万円配る必要ないでしょ。

しかし、バカな野郎どもは目先の金に釣られて

メロリンQに一票を投じてしまうかもしれない。

しかし、大多数はそんな世迷い言に惑わされずに

ちゃんと考えて投票して欲しい。

宇都宮のじいさんメロリンQ、この2大ヤバイ人に

投票してはならぬ!!!!