室井佑月、最悪の悪口おばさんは一生テレビに出るな!!黙っていろ!!

 

 何の落ち度もない一般企業を貶めた後は医療従事者を

貶めるんですか。永寿総合病院は確かに巨大なクラスターと

死者を生みだしたが、当時病院は手探り状態でコロナと戦っていた。

そのことを加味せず永寿総合病院を口撃するのは間違っている。

看護師の手記を読みましたか?

泣きながら防護服を着るなんて戦時中並の過酷な状況ですよ。

それを口撃?? 

この室井佑月というおばさん、前から

田中真紀子並に悪口しか言わないおばさんだなと

思っていたけど、ここにきて極まってきましたね。

歯に衣着せぬと悪口は違う。

室井佑月自分が気に入らないものの悪口をただ言っているだけだ。

それを歯に衣着せぬ的にもてはやし、テレビなどメディアに

出すのはダメでしょう。メディアにも猛省して欲しい。

人の悪口は平気で言うが、自分が叩かれると

虐められていると泣き言を言う。しかも叩かれても

しょうがない事案じゃないですか。一般企業を貶めてるんですよ??

女子大生買いの旦那と共に永久に表舞台から消えて欲しいです。

 

逆ギレして隠謀論みたいな事言い出してるけど、

それはおまいらの事だから!!

いつも徒党を組んで口撃、攻撃してくるのは

自分達だろ!!何言ってんだこの悪口おばはんは